スポンサーリンク
Sony Alpha RumorsがSR5と非常に高い格付けでソニー製デジタルカメラについて噂情報を発信しています。
以下は信頼できる人物から得た情報だ。7月17日に少なくともこれらのカメラ製品を発表するだろう。
- 新しい1台のRXカメラ
- 新しいFE35mm F1.8
- 新しい”シークレットモデル”はAPS-Cでは無く、α6500後継モデルでは無いと教えてもらった
この情報提供者はシークレットモデルが新しいフルサイズEマウントカメラであると確認できなかったが、「可能性は高い」ようだ。ソニー東京はこのモデルについて固く口を閉ざしている。
私が聞いたところによると、α7S IIIやα9 IIはまだ準備が出来ていない。それでは他に何があるだろうか?
とのこと。
どうやらAPS-Cでは無いらしい、というところまでは噂が出てきているみたいですね。以前から噂されている「α6700」や「ハイエンドAPS-C」はまだお預けの模様。
これまでの噂で「売れ筋商品」と言われてきたカメラがRXシリーズとなるのか、シークレットモデルとなるのか…。もしシークレットモデルだとしたら、α7 IIIよりも低価格な新シリーズとなるのかもしれませんね。とは言え、そもそもEマウントカメラなのかも判明していないので今後の追加情報に注目したいと思います。
スポンサーリンク
サイト案内情報
ソニー関連記事
- ソニーFX3 IIはグローバルシャッターに対応している?
- ソニーは数か月以内に2台のカメラを発表する?
- シリーズ最大級の進化を遂げた最新モデル|ILCE-7RM6
- クラス最高レベルの完成度|ILCE-7RM6
- 高速化しつつも画質を損なっていない|ILCE-7RM6
- 「α7R VI」と「α7R V」の外観やスペックの違い
- ソニー α7R VI ILCE-7RM6 予約販売開始
- ソニーα7 V用ファームウェアVer2.00配信開始|32ビットfloat・動画電子署名書き込み
- 幅広い用途に対応できる最新Rシリーズ|α7R VI
- 高解像と高速性能を1台で求めるプロ向けのカメラ|α7R VI
Facebookで最新情報やカメラ・レンズのレビューを発信しています。
「いいね!」を押すとFacebookの最新情報が届きます。