カメラ 価格情報 機材の噂情報・速報

フジヤエービックがアウトレットにお盆セール商品を追加 その2

フジヤエービック がアウトレットを更新。お盆セールの対象製品を大量に追加しているようですね。前回は動画機材メインでしたが、今回は静止画ユーザーでも使えそうな機材のアウトレットが追加されています。

 

前回はマンフロットのビデオ雲台キットや高価な動画機材が多かったものの、今回は静止画ユーザーでも使えそうなアイテムが少し追加されているようです。

バッテリーグリップの第4世代・第3世代用ではなく、第2世代に対応するモデルなので注意。今さら感はありますが、フルサイズミラーレスとしては非常に安価なα7 IIや、4200万画素機としてはコスパ良好なα7R IIで使えると考えると良いかもしれませんね。特に第2世代はバッテリー性能が第3世代ほど良く無いのでバッテリーグリップの必要性が高いと言えるかもしれません。

コムライトのEF-MFTアダプターはレデューサーレンズ搭載モデルでは無いので注意。

サイト案内情報

価格情報

Facebook

Facebookで最新情報やカメラ・レンズのレビューを発信しています。

「いいね!」を押すとFacebookの最新情報が届きます。

-カメラ, 価格情報, 機材の噂情報・速報