SARがFE100mm STFを言い当てたソースからα7S IIIに関する情報を得たようです。
次の噂は100mm STFの正確な情報を提供したソースからである。
”α7S IIIはメモリーを搭載した新しい積層センサーを搭載し、高ISO感度と改善したAFを備えている”
とのこと。
ソコソコ期待できる情報かもしれませんね。高感度ISOの改善と積層センサーによる読み出し速度の高速化はとても気になるポイントです。積層センサーを搭載したα9はローリングシャッターによる影響がとても小さいので、低画素機のα7Sシリーズでどこまで改善するのか気になるところです。
期待度の高い情報が出始めたと言うことは間もなく開催されるNABでなんらかの動きがあるのかもしれませんね。
サイト案内情報
ソニー関連記事
- ソニー Cyber-shot DSC-RX10M4 生産完了
- ソニーα7 V は生産開始されているが発表は2025年末になる?
- α7CR はコンパクトなボディで高画質を求めるユーザーには魅力的な選択肢
- 楽天スーパーSALEで ソニーα7C II ボディ が数量限定で141,400円
- α7 IV 電子署名書き込みに対応するファームウェアVer5.00 配信開始
- ソニーα7 Vはリリースが数か月延期されるが別のカメラが登場する?
- ソニー PXW-FX9 XDCAM が海外でディスコン
- ソニーα キャッシュバックキャンペーン対象製品早見表【2025春】
- ソニー α7C ブラック 海外販売店でディスコン
- ソニーは50-105mm F2.8 Gではない何らかのレンズを2月に発表する?
Facebookで最新情報やカメラ・レンズのレビューを発信しています。
「いいね!」を押すとFacebookの最新情報が届きます。