Canon RumorsがCR3のEOS Mシリーズのレンズに関する情報を発信しています。
Canon Rumors
EF70-200mm F4L IS II USMが4月に登場することを確認したが、EF-M32mm F1.4 STMも8?9月では無く4月に登場するのか疑問に思っていた。
そして今、EF-M32mm F1.4 STMはEF70-200mm F4L IS II USMと同時に発表されず、フォトキナ前の8?9月に発表されることを確認した。
されに多くのレンズがフォトキナ周辺で発表されることになると思うが、それが何であるかは確認が取れていない。
とのこと。
EOS Kiss Mに合わせて春ごろ登場してくれると嬉しかったのですけどねえ…。残念ながら半年ほど待つ必要がありそうです。
CR3とのことですのでかなり期待できる情報のようですね。「さらに多くのレンズ」が気になるところですが、一体どのようなレンズが登場するのか今後の情報から目が離せないようです。
サイト案内情報
キヤノン関連記事
- キヤノンが11月6日開催のイベントを予告【更新】
- RF45mm F1.2 STMとEOS R6 Mark IIIに関する追加情報
- EOS R7 Mark II の登場は2026年になる?
- キヤノン RF45mm F1.2 STMと思われるレンズの画像と価格情報
- 「OM-5 Mark II」と「EOS R10」の外観やスペックの違い
- EOS R6 Mark IIIに関する追加のスペック情報
- キヤノンは高性能機と低価格モデルの両立で堅調な市場成長とブランド力を維持
- EOS R6 Mark III と RF45mm F1.2 STMは11月6日に発表される?
- EOS R6 Mark IIIと思われるカメラの画像
- キヤノンは11月にR6 Mark IIIと4本のレンズを発表する?
Facebookで最新情報やカメラ・レンズのレビューを発信しています。
「いいね!」を押すとFacebookの最新情報が届きます。