Canon RumorsがCR3のEOS Mシリーズのレンズに関する情報を発信しています。
Canon Rumors
EF70-200mm F4L IS II USMが4月に登場することを確認したが、EF-M32mm F1.4 STMも8?9月では無く4月に登場するのか疑問に思っていた。
そして今、EF-M32mm F1.4 STMはEF70-200mm F4L IS II USMと同時に発表されず、フォトキナ前の8?9月に発表されることを確認した。
されに多くのレンズがフォトキナ周辺で発表されることになると思うが、それが何であるかは確認が取れていない。
とのこと。
EOS Kiss Mに合わせて春ごろ登場してくれると嬉しかったのですけどねえ…。残念ながら半年ほど待つ必要がありそうです。
CR3とのことですのでかなり期待できる情報のようですね。「さらに多くのレンズ」が気になるところですが、一体どのようなレンズが登場するのか今後の情報から目が離せないようです。
サイト案内情報
キヤノン関連記事
- EOS R50 V 手ごろな価格帯のカメラとしては熱対策が素晴らしい
- DPReviewがPowerShot V1のサンプルギャラリーを公開
- キヤノン EOS R7 Mark II は高級路線に転換する?
- キヤノンは近い将来にRF14-28mm F2.8L IS USM Zを発表する?
- キヤノン EOS R50 V 予約販売開始
- キヤノンは2025年内にあと2機種のVシリーズ新製品を計画している?
- 「EOS R50 V」と「EOS R50」の外観やスペックの違い
- RF-S14-30mm F4-6.3 IS STM PZ はコストパフォーマンスの高いPZレンズ
- キヤノン EOS R50 V は初心者向けの使いやすさと上級者向けの拡張性を兼ね備える
- キヤノン EOS R50 V 正式発表
Facebookで最新情報やカメラ・レンズのレビューを発信しています。
「いいね!」を押すとFacebookの最新情報が届きます。