Canon Watchがキヤノンのデジタルカメラに関する噂情報を発信しています。
そろそろ後継モデルの登場時期か?
キヤノンは近日中に新しいカメラを発表するだろう。それは恐らく来週となる。
PowerShot(G7 X Mark IIIかもしれない)を発表するのか、EOS M5やKiss Mの後継モデルを発表するのかは今のところ不明だ。
EOS 80Dや7D Mark IIの可能性は低い。また、2019年秋ごろまでEOS R高解像モデルは期待できないはずだ。
とのこと。
従来の情報では今のところ4台のキヤノン製デジタルカメラ(一眼レフではない)のコードネームが無線機器や海外での認証機関に登録されています。バッテリーの情報から察するにEOS Mシリーズが2台ほど、PowerShotシリーズが1台もしくは2台と言ったところでしょうか。そろそろリニューアル時期に差し掛かっていると思われる現行モデルが多いので気になるところ。
国内では本日からゴールデンウィークに突入しているため、来週中に発表となると海外で先行する形となるのでしょうか?
スポンサーリンク
サイト案内情報
キヤノン関連記事
- キヤノンはAPS-C EOS Rの新機種に併せてF2.8 RF-Sズームを計画している?
- RF200-500mm F4 Lは2025年まで延期しているが存在は確からしい?
- キヤノン PowerShot V10 ホワイトカラー 販売開始
- キヤノンは「3」シリーズの新製品を2026年に計画している?
- EOS R5 Mark II のアクション優先モードは技術の飛躍的進歩として最も印象的
- 少なくとも北米ではキヤノン EOS R1の出荷が11月14日に始まる?
- キヤノンが海外認証機関に未発表製品「DS126941」を登録
- キヤノンがRF Lシリーズレンズ3本を10月30日発表と予告
- キヤノンで最も売れているカメラはEOS R50 & 一眼レフは生産継続中
- キヤノンは2025年にレトロなカメラと超高解像カメラを計画している?
Facebookで最新情報やカメラ・レンズのレビューを発信しています。
「いいね!」を押すとFacebookの最新情報が届きます。