Canon Canon関連の情報 カメラ デジタルカメラ総合 噂情報 機材の噂情報・速報

キヤノンは来週に新しいEOS MかPowerShotシリーズを発表する?【噂】

Canon Watchがキヤノンのデジタルカメラに関する噂情報を発信しています。

そろそろ後継モデルの登場時期か?

キヤノンは近日中に新しいカメラを発表するだろう。それは恐らく来週となる。

PowerShot(G7 X Mark IIIかもしれない)を発表するのか、EOS M5やKiss Mの後継モデルを発表するのかは今のところ不明だ。

EOS 80Dや7D Mark IIの可能性は低い。また、2019年秋ごろまでEOS R高解像モデルは期待できないはずだ。

とのこと。

従来の情報では今のところ4台のキヤノン製デジタルカメラ(一眼レフではない)のコードネームが無線機器や海外での認証機関に登録されています。バッテリーの情報から察するにEOS Mシリーズが2台ほど、PowerShotシリーズが1台もしくは2台と言ったところでしょうか。そろそろリニューアル時期に差し掛かっていると思われる現行モデルが多いので気になるところ。

国内では本日からゴールデンウィークに突入しているため、来週中に発表となると海外で先行する形となるのでしょうか?

スポンサーリンク

サイト案内情報

キヤノン関連記事

Facebook

Facebookで最新情報やカメラ・レンズのレビューを発信しています。

「いいね!」を押すとFacebookの最新情報が届きます。

-Canon, Canon関連の情報, カメラ, デジタルカメラ総合, 噂情報, 機材の噂情報・速報